ターミナルホテルチェーンInterview
サービスとしては力を入れている“朝食”に大変ご満足をいただいております。

- 施設名
- ターミナルホテルチェーン
- 施設形態
-
ホテル
Question.01
法人・施設の概要~特徴を
教えてください
新潟駅前と駅南にホテル3棟を展開し、交通至便で多くのお客様よりご利用いただいております。
また、サービスとしては力を入れている“朝食”に大変ご満足をいただいております。
Question.02
会社として大切にしていることは
どんなことですか?
(例えば人材教育、接遇、理念など)
接客対応はもちろん「おふくろの味」をモットーに、手作り感のある和食中心のお料理の提供(和洋バイキング形式)
Question.03
職員採用の際に求める人物像
(介護職・看護職など職種別、
もしくは共通なものなど教えてください)
明るく笑顔で対応できる方。
Question.04
研修制度(新卒・中途採用時にどんな研修をするのか、
実際にやっていることを教えてください)
ホテルフロントの場合は、導入研修として社会人としての心構えやサービスマナー研修などを実施。
朝食係はOJT研修にて、先輩やチーフから実務を教育いたします。
Question.05
弊社のサービスや営業など、どのような印象をお持ちかお聞かせください
なかなかハローワークや求人情報紙などで求人を出しても応募がない時、急募の時など、
速やかに紹介していただけるのでとても助かります。