プライバシーポリシーPrivacy Policy
1.個人情報に関する法令等の遵守
ケアスタッフは、個人情報保護法等の法令・ガイドライン等を遵守し、お客様の個人情報を取り扱います。
2.個人情報の収集
ケアスタッフは、お客様から個人情報を収集させて頂く場合、適正かつ公正な方法で個人情報を収集致します。また、収集目的を明確にし、収集目的をお知らせした上で目的達成に必要な範囲内で個人情報を収集致します。
3.個人情報の利用
ケアスタッフは、お客様の個人情報を収集目的の範囲内でのみ利用致します。また、再委託によりお預かりした個人情報については、利用目的・契約の範囲内でのみ利用致します。
4.個人情報の第三者への提供
ケアスタッフは、お客様の個人情報について、厳正な審査に基づき選定された業務委託先への提供の場合を除き、お客様の承諾なく第三者に開示・提供することはありません。 ただし、公的機関(警察・裁判所等)への協力が必要である場合等、特段の事情がある場合はこの限りではありません。
5.個人情報の管理
ケアスタッフは、個人情報への不正アクセスまたは個人情報の紛失、破壊、改竄、漏洩等のリスクに対しては合理的な安全対策を講じ、事業の実情に合致した経営資源を注入し、個人情報セキュリティ体制を継続的に向上させます。
6.個人情報の開示・訂正・削除等
ケアスタッフは、お客様の個人情報に関する開示、訂正、削除等について、お客様が希望される場合は、合理的な範囲で速やかに対応致します。
7.個人情報保護の維持・改善
ケアスタッフは、情報主体のニーズ、IT技術の動向等を含めたケアスタッフを取り巻く環境の変化を踏まえ、適時・適切にコンプライアンス・プログラムを見直しその改善を継続的に推進致します。