CARE STAFF

0800-800-0874

平日 9:00~18:00 土曜 9:00~12:00

かんたん1分
エントリー

白根はじめデイサービスセンターInterview

ご家族に代わり、適切な介護を提供しております。

施設名
白根はじめデイサービスセンター
施設形態

デイサービスセンター

Question.01

法人・施設の概要~特徴を
教えてください

社会福祉法人親永会 はじめデイサービスセンターは平成5年8月に全国で始めてのデイサービスセンターと保育園の複合施設としてオープンしました。当センターでは、自宅でいつまでも「明るく、元気に、すこやか」「幸せ」を感じられる日々を送って頂けるように、ご家族に代わり、適切な介護を提供しております。

Question.02

会社として大切にしていることは
どんなことですか?
(例えば人材教育、接遇、理念など)

「お客様にとって幸せと生きがいを感じていただき、生き生きとした在宅生活を送れる」ことをモットーとし、行事、活動計画に「新しいこと」を積極的に取り入れています。また、定期的に併設施設「白根はじめ保育園」の園児さんとの交流会が行われ、当サービスの大きな特色としています。

Question.03

職員採用の際に求める人物像
(介護職・看護職など職種別、
もしくは共通なものなど教えてください)

お客様、ご家族様のことを考え、優しさと穏やかな心で共に助け合い、笑顔をもって業務に取り組める方を理想としています。

Question.04

研修制度(新卒・中途採用時にどんな研修をするのか、
実際にやっていることを教えてください)

職員指導シートに添い、先輩職員とマンツーマンで採用者様の経験や知識等に合わせながら、計画的に研修指導を行っています。

Question.05

弊社のサービスや営業など、どのような印象をお持ちかお聞かせください

丁寧で迅速な対応で急な要件の際は、本当に助かっております。特に信頼のおける会社の1つであると思います。今後とも宜しくお願い致します。

Question.06

その他、ご意見・ご要望

いつも助かっております。本当に感謝しております。

新潟で見つかる、理想の求人。

LINE登録で特典たっぷり

  • 新着求人がいち早く届く
  • お仕事相談ができる
  • キャンペーン等のお得情報GET

労働者派遣事業 派 15-110005 / 有料職業紹介事業 15-ユ-300017