CARE STAFF

0800-800-0874

平日 9:00~18:00 土曜 9:00~12:00

かんたん1分
エントリー

新潟縣健康管理協会Interview

次回も受診したいと思っていただけるように努めています。

施設名
新潟縣健康管理協会
施設形態

健診センター

Question.01

法人・施設の概要~特徴を
教えてください

当院は人間ドックや各種健康診断を実施している一般社団法人です。
職員一同「誠実」を心に、きめ細やかな対応とアフターフォローを心掛け、旅館にきたようなおもてなしを感じてもらえるように努めています。

Question.02

会社として大切にしていることは
どんなことですか?
(例えば人材教育、接遇、理念など)

当院では受診者第一主義で健康づくりを支援します。
また、真心のこもった接遇・対応に努め、安心と快適な健康環境を提供します。
そして、また次回も受診したいと思っていただけるように努めています。

Question.03

職員採用の際に求める人物像
(介護職・看護職など職種別、
もしくは共通なものなど教えてください)

健診センターでは病院と違い、基本的にはお元気な方がお身体のチェックに来られるので、患者様ではなくお客様となります。ですので、お客様目線で対応してくれる向上心のある方をお持ちしています。

Question.04

研修制度(新卒・中途採用時にどんな研修をするのか、
実際にやっていることを教えてください)

入社時はその方に合ったカリキュラムを作り、職員の教育担当が丁寧に指導しますので、健診業務の経験のない看護師さんでも安心です。
その他、外部で参加したい研修があれば当院が研修費を負担して援助します。

Question.05

弊社のサービスや営業など、どのような印象をお持ちかお聞かせください

ケアスタッフさんはいつも親切に対応してくださるので大変助かっています。
今後ともよろしくお願いいたします。

一般労働者派遣事業 般-15-110005 / 有料職業紹介事業 15-ユ-300017