CARE STAFF

0800-800-0874

平日 9:00~18:00 土曜 9:00~12:00

かんたん1分
エントリー

質問と回答Q&A

よくある質問回答をまとめました

気になることはお気軽にお問い合わせください。

お仕事を紹介してもらうのに
お金はかかりますか?

エントリーからご就業まで一切お金はかかりませんのでご安心ください。

直接会ってお話することは可能ですか?

はい、可能です。来社していただき、実際に求人票を見ながらお話することも可能です。また、遠方の方は担当エリアのキャリアアドバイザーが出張でお伺いすることも可能です。※事前にご予約ください。

新潟で仕事を探したいですが、
今は県外にいます。
どうすればいいですか?

お電話での受付も可能ですので、まずはお電話ください。その後、メールや電話でやり取りをしながら、ご希望の時期に就業を開始できるように段取りします。

派遣のお仕事しかないのですか?

いいえ、派遣以外の求人もあります。具体的には「正社員」「紹介予定派遣」「派遣」の3つの働き方があります。「紹介予定派遣」や「派遣」という働き方がよく分からないという方、何かご不安なことがある方はまずはお気軽にお問い合わせください。あなたに合った働き方をご提案します。

資格や経験がなくてもできる
お仕事はありますか?

はい、資格・経験不問の求人もありますのでご安心ください。また、資格取得支援制度もあるので、これからチャレンジしてみたい方も大歓迎です。

派遣で就業する場合、健康保険
(厚生年金)に加入はできますか?

要件を満たせば、加入できます。
※契約上の1週間の労働時間が週に30時間以上の勤務で、かつ契約期間が2ヵ月を超える場合、加入の対象となります。

研修などはありますか?

はい、あります。職種ごとにテーマを決めて、社内研修セミナーを開催しています。
日程が合わなくても、ご自宅でスマホやパソコンを使っての映像視聴も可能です。

交通費の支給はありますか?

はい、実費にて支給しています。お車で通勤の場合も通勤距離に応じて実費支給しています(上限額あり)

給料日はいつですか?

月末締め、翌月20日払いです。
※派遣でご就業の場合、前払い制度も用意しています。

派遣で就業する場合、
有給休暇はありますか?

はい。勤務開始6ヶ月経過後に有給が付与されます。

新潟で見つかる、理想の求人。

LINE登録で特典たっぷり

  • 新着求人がいち早く届く
  • お仕事相談ができる
  • キャンペーン等のお得情報GET

労働者派遣事業 派 15-110005 / 有料職業紹介事業 15-ユ-300017